【メンズ脱毛ブリーゼ湘南】脱毛って痛い?

おはようございます。湘南藤沢の辻堂駅(南口)すぐにあるブリーゼ湘南です

 

いよいよOPENまで後1日となりました。

今日はOPENに向けて急ピッチで準備を進めます。

店内写真なども間に合えばHPやブログへアップしたいと思います。

 

さて、今朝は脱毛の痛みについて掲載します。

お客様から「脱毛って痛く無いでしょうか?」って質問は一番多く頂きます。

 

結論としては「痛みは有ります。」が回答となります。が、感じ方は人それぞれなんです。

光脱毛の理論として簡単に言うと、毛根の中にある発毛組織へ光を使って熱でダメージを与えて発毛機能を低下させるのですが、この熱によるダメージが痛みと感じてしまうのです。

 

その感じ方として、人それぞれで違います。大きなポイントとしては毛の太さや毛量によっても変わりますし毛根の深さなども影響します。

また場所(部位)によっても全然違います。例えば、ヒゲやワキやVIOなど大人になるにつれて生えて来た部位などは他の体毛と比較して痛みを感じ易い部位となります。

ヒゲでも口の周りが一番痛みを感じやすく、頬やもみあげの辺りの方が痛く無いです。

そして毛量によって痛みが変わると言うことは、お店へ通う毎に少しずつ毛が無くなって行く訳ですから、回を重ねる事に痛みも低下すると言うことになるのです。

 

それでも当店の全身(カラダ)脱毛は国産機械でSHR方式と言う強くない光を連射させることで痛みの無い施術方法を取り入れておりますのでお安心下さい。

また、ヒゲ脱毛については効き目が出やすい毛根の深部に向け光でダメージを与える単発式での施術を原則は行いますが、その際は痛みをお客様と相談しながら機械の出力や施術方法を調整して施術しますのでこちらもご安心頂ければと思います。

 

いずれにしても不安を感じてしまう脱毛かと思います。

入店する最初の一歩のハードルが高い脱毛店だと思います。

それでも当店はお客様に寄り添ってお客様の不安や悩みの解消に向けてお手伝いさせて頂きますのでまずはお気軽にご相談下さい。

当店ビルは駅からも近く通いやすい。1フロアに1テナントなので他の人に見られる心配も低いです。

同居するテナントさんは1Fはなか卯さんで他の階はクリニック、美容室、レディスエステとなってますのでビル内にも入りやすい雰囲気です。

 

↓↓↓コチラがビルの外観です↓↓↓

 

 

↓↓↓ビルのテナント看板↓↓↓

 

 

また、店内も個室となっており完全予約制により他のお客様の目を気にする事は有りません。

何よりメンズ脱毛専門店なので女性のお客様と鉢合わせることなんて事もございません。

 

更に今なら、オープンキャンペーンで無料カウンセリング時に手の甲と指の脱毛無料体験も実施してます。これにより当店の雰囲気や「脱毛ってこんな感じなんだ。」とご理解頂ける思います。

この機会に是非ご来店下さい。

 

初回ヒゲセット(6部位)脱毛 ¥1,100で実施してます!

 


============

メンズ脱毛、ヒゲ脱毛、スネ脱毛、パイ毛、ハラ毛、VIO、ウデ毛、モモ毛、全身脱毛 なら
JR東海道線 辻堂駅 メンズ脱毛 ブリーゼ湘南 藤沢市辻堂1-1-10 電話 050-5806-9955
【湘南エリアからアクセス良好】
藤沢 茅ヶ崎 大船 鎌倉 平塚 大磯 湘南台 東戸塚 戸塚 横浜 湘南台 六会日大前 善行 藤沢本町 本鵠沼 片瀬江ノ島 石上 柳小路 鵠沼 鵠沼海浜公園 江ノ島 腰越 鎌倉高校前 七里ケ浜 稲村ケ崎 極楽寺 長谷 由比ヶ浜 和田塚 鎌倉 目白山下 片瀬山 西鎌倉 湘南深沢 沼南町屋 富士見町
============

コメント